スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野官房長官「邦人被害は聞いていない」 中国地震(産経新聞)

 平野博文官房長官は14日の記者会見で、中国西部・青海省で発生した地震について「邦人の被害があったとの情報には接していない」と述べた。

 平野氏は、中国側から「緊急支援の必要性はない」との連絡があったことを説明した上で、「今後の状況によっては可能な限り支援することは惜しまない」と述べ、外務省に支援準備を命じていることを明らかにした。

【関連記事】
「あっという間」の大惨事 平穏な早朝襲う 中国地震
死者300人、負傷者8000人 被害さらに拡大も 中国地震
中国西部で地震M7・1、67人死亡負傷者多数
ソロモン諸島でM7・1の地震
チリ大地震の死者は486人に 内務省が修正
外国人地方参政権問題に一石

一式飾の一畑電車 出雲舞台の映画登場でPR(産経新聞)
<特養老人ホーム>個室面積の最低基準緩和 施設建設推進で(毎日新聞)
国民への意識調査、第1弾を5月に実施-高齢者医療制度改革で厚労省(医療介護CBニュース)
<火山噴火>成田も欧州便の欠航拡大(毎日新聞)
認知症の女性の顔に落書き、撮影…栃木の施設(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターたつおいたくら

Author:ミスターたつおいたくら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。